ロレックスと数学教育をあーだこーだ言うブログ

大阪で塾を経営しながら、ロレックスや数学教育やをあーだこーだ言うブログです。

第1回 塾長やってます。ロレックスが好きで好きで、病気です。

 

大阪で塾をいくつか経営してます。

 

僕は数学専門なんやけど

いろんな教科の先生を雇って

数学以外の教科もやってます。

 

そして、

ロレックス(ROLEX)が大好きです

 

スカイドゥーエラー ピンクゴールド無垢

デイトナ ブラックシェル イエローゴールド無垢 

サブマリーナ ステンレス グリーン

シードゥーエラー Dブルー

 

とか、持ってます。

 

スカイドゥーエラーは、完全に家宝になって飾っています。

シードゥーエラーに至っては、

海外で3本購入し、シールすらはがしていません

 

このブログでは、

ロレックスや好きなものについて

独断と偏見であーだこーだ

載せていこうと思っています。

 

ときどき、数学が入るかもしれませんが

数学は仕事で使いまくってるので

この超プライベートでは

あまり触れないようにします笑

 

ロレックス大好きなおかたがいれば

ぜひコメントよろしくお願いします