ロレックスと数学教育をあーだこーだ言うブログ

大阪で塾を経営しながら、ロレックスや数学教育やをあーだこーだ言うブログです。

授業とデイトナと私

授業をするときは、

ROLEX デイトナ 金無垢 ブラックパール 8Pダイヤモンド

をつけています。

 

見るたびに、「かっこいいなー」と思えるので

そのたびにテンションが上がります。

 

ROLEXは、金額は高いですけど

つけていると見るたびにやる気に反映されるので

最終的には、元はとれると思っていて

さらに、

金やダイヤは運を呼ぶと思っています。

 

数学が専門の僕が“運”とかいうと、

なんか、、どうなん?って感じだと思いますが

 

これまで説明がつかないことに

たくさん救われているので

なんか、運とか縁とか大事にしてしまいます

 

そうなると

このデイトナをつけていると

全体的に運が上がる気がします

 

ROLEX 最高

f:id:jishinjuku:20180206165409j:plain

です